2015年5月31日日曜日

6月のスケジュール・今後のことについてのお知らせ

みなさまこんにちは。多田です。
雨上がりの青空の札幌。
風はそよそよ、緑はきらきら、爽やかです。

さて、本日はお知らせがあります。
今まですずらん鞄ホームページ上で商品をご覧頂いたり
お買い物して頂けるようになっていましたが、
こちらを一旦休止させて頂くことに致しました。
今までホームページを通じてお買い物をしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
それから、受注制作に関しても、現在頂いているオーダーを最後に、
一旦休止をさせて頂きます。急なお知らせになってしまい申し訳ありません。


今後は、ちょっと新しい体制を考えています。
長年あたためてきたことをそろそろはじめる時かしら…!と、思いました。
とは言っても、今までのこつこつとした積み重ねの続きなので、
変化はほんの小さなことばかりです。
(いきなりぜんぶががらりと変わる訳ではありません)
これまでお客さまが話して下さったことや、日々の制作を通じて感じたことを
もっと自由に表現できるシステムにしたいな、と思いながら計画中です。
そして、お客さまにもっと楽しんで頂ける感じになりますように。
具体的なことが決まり次第、ブログでお知らせ致します。

それから、諸々の準備のために少しの間工房の営業をお休みさせて頂きます。
(6月末ころには再開予定です)
私自身は工房にいることが多いと思いますので、緊急の修理や在庫のある商品が
御入用になられたお客さま等は、ぜひお気軽にご連絡を下さいませ!
個別に対応させて頂きます。

と、いうわけで、色々とご不便をおかけ致しますが、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

楽しい初夏の日々を過ごされますように。

それではまた。

ごきげんよう。



プレゼントしていただいた佐藤珈琲ブラジル・ピーベリー。
濃厚でうっとりするような香りが致しました…。
ありがとうございました。