2014年4月16日水曜日

商品価格変更と、ホームページのリニューアルについて


みなさまこんにちは。多田です。
まだまだ肌寒い日も多い札幌ですが、確実に春の匂いがしています。

さて、本日は大事なお知らせです。
この度、商品価格を全面的に見直しさせて頂く事に致しました。
(既にご注文が確定しているお客さまには価格変更はありません)

変更は、2014年5月19日(月)からです。

また、ホームページもリニューアルのため、近々一旦閉じさせて頂きます。
5月19日までは現行の価格で通販も致しますので、ホームページが見られなくなった後でも
ブログ等で気になる商品がありましたら、お手数ですがメールでお問い合わせ下さい。
アドレス: mieアットマークsuzurankaban.com    



ご存知の方も多いかもしれませんが、ここ数年革の値段はどんどん上がっています。
私が長年お世話になっている革屋さんも同じです。
それでも、私は今使っている革がとても気に入っていて、これからも使い続けたいと思っています。
価格の安い質の異なる革に変更する、という選択肢は今のところありません。
上質な牛革で私がこつこつと手作りした革製品をお届けする事が、すずらん鞄にとって一番大切な事だと思っています。

何年も前に商品の価格を設定した時点から、ずいぶん色んな事が変わりました。
原材料価格が全体的に変わり、消費税率が変わり、私自身を取り巻く環境も変わりました。
同業(または異業種)の先輩方から、長く続けて行くにあたってのアドバイスを頂く機会も増えました。

今回は、これからどんな風に『すずらん鞄』を続けて行きたいのかを考えたうえで、
現実的な変更をさせて頂きたいと思っています。そして、少しでも良い商品をご提供できるように、
しゃきっと背筋を伸ばして行きたいと思っています。


皆さまのご理解を頂けますようよろしくお願い致します。